トランスアメリカ!

シゴトが大詰めを迎えて、やることが死にたいくらいあるっつうのに。。。
こういうときに限って部屋の片付け始めたりしたくなりません?
完全に、現実逃避。。。。。
今日の私の逃げ場は映画、といってもDVD。
だけど、この映画、シゴトを後回しにしても悔いが残らないくらい良かった!
お母さんと息子の(じつはお父さん!と息子)のロードムービー
あの、オチは始めっから教えてくれっちゃってるけど、そのオチまでの
”持って行き方”がすごい。
そしてこのお父さん、一体役者さん、女性?男性?って思ってたら、女性!
もちろんオスカーwent to her。その他各賞は総ナメ。
デスパレートな妻たち」のフェリシティ・ハフマン/Felicity Huffmanです。
彼女、サイコー!!これ、S夫人@TYO、好きだと思うな。
とにかく、みなさま、お勧めです。

LARRY KING LIVEでの彼女(←音でます)、とっても美しいです。

じゃ、そろそろまじめにシゴトします。