ショート派支持のヘアサロン

私は幼少のころから基本ショート派。母の好みだったのでしょう。
長かったのは、バブルでワンレン(あ〜、80年代生まれの皆さん、ワンレングスのことです)
じゃないとカッコつかなかった時期と異国の地で身を焦がす様な恋をしていた8,9年前。
と、自分の中でなんやそんな気分だった去年一年間、胸のラインまであって人生の中で一番長かった。
今回も別にばっさりってワケではなく、カッコつけてもらいに行って来ました。
自転車に乗りいつもの美容師さんのところへ。
サイドはすっきり、後頭部はヴォリューミーに、本当に上手。

なにも言わなくてもサクサク切ってくれる。
なにか言おうとすると、「あーわかってっから。」
そうなんです、わかってるんですよね、カッちゃんこと、勝山さん。
美容師さんはオトコに限ると私は思います。
だってセクシーにしてくれますでしょ?
男性の目から見てのセクシーの要素があるか否かってショートヘアにはすごくだいじ。
ショートの女の子によくどこで切ってるのか聞かれます。
きっとカッちゃんは腕が良いんだと思う。
この人、基本ぶっきらぼう、でも結構気を使っているのがわかるのです。
あ、客商売なんだから当たり前か。(笑)
あんまりペラペラと余計なことしゃべる美容師さんって苦手なので私にはちょうどいい。
好みや、気が合うんだと思います。
今度、飲みいこうよ、近いしね。なんて話して帰ってきました。
ショートヘア上手にカットしてもらいたいなら、ここ、絶対お勧めです。
で、やっぱりショート可愛い代表はりえちゃんでしょ。

「sw19」
東京都渋谷区猿楽町12-35 

t+DAIKANYAMA 2F

TEL.03-3464-4377

営業時間: 平日11:00~20:00
        土曜11:00~19:00
        日曜10:00~18:00
祝日:火曜日 第二日曜日