自分を可愛がってあげよう

紀香バディ!

ハイハイハイ!ハイは一回でよろしい!!はい。。。
疲労により壊れ気味の私。
今日は日曜日、白金「M」はお休み。あー。
しかたない。帰宅途中、私のライフラインである成城石井でお惣菜を買い、
「ただいまー」即行シャワー。
お水と糖質0の発泡酒を交互に飲む。ほっと一息。結構おいしいじゃない、初発泡酒
最近、常に何かに追いまくられているような繁忙感。
何かってわかっているんですけどね、シゴト。
ま、シゴトがあるっていうのは幸せなことです。必要とされているんだもの。
永遠に忙しいワケじゃなし!
今日は、リンパハーバルオイルで全身マッサージ。自分で。
自分でマッサージするのって実はとても大事なんです。

ハーバルオイル 150ml

ハーバルオイル 150ml

マッサージじゃなくても毎日ちょっとでもいいから自分の体を触るとちゃんと変化があります。って紀香は言っています(笑)。
いや〜、あの本売れてますね、「紀香バディ」。すごい!この題名(笑)
今日、シゴト仲間(♀)に見せてもらいました。私はダメ、なんだか素敵過ぎてテレくさい。
彼女はこの本を部屋の常に目に付くところに置いて紀香を目指すそうです。
おー頑張ってくれ。

今日は、早めにおふとんに入ります。
明日はヨガに行って、ちゃんと自分でご飯作って食べたい。
昔の人が食べてたみたいな粗食がいいな。
玄米と、納豆と、頂いた熱海の鯵を焼いて。お味噌汁も作りますよー。