けっこう好き。

POWER PUFF GIRLS


KIM POSSIBLE
いきなりのアメコミです。M夫妻@HONGKONGは超詳しそう(笑)。これ二つともアメコミ。そして二つとも地球を守るスーパーガールなの。可愛くないですか?POWER PUFF GIRLS この子達の生みの親のユートニウム博士がなんか「私好み」タイプなのです。ガールズ観たさというより博士観たさ(笑、漫画相手にやばいですね)。 KIM POSSIBLE 高校生でチアリーダーのKIM。頭脳明晰運動神経抜群!主人公が女子高生でチアリーダーっていかにもアメリカっぽい設定で◎。ローライズ、へそ出し、おしゃれもかわいい。 ワクワクします。子供のころから漫画を読むって習慣がまるでなくて「あさきゆめみし」とか「ベルばら」とか詳しい子が本当に羨ましかった。だからもっぱらTVで観てます。っていうか、偶然やってるときに「あ!」程度ですけど(笑)。たまにはいいでしょ?

あ、ユートニウム博士、このひと★ うふ。