ゆったり過ごそう

最近、連休、多くない?ですか?なんだかしょっちゅう祝日のような。
世間の連休ウキウキモードを横目に関係なく労働している私。しかし皆、旅行してますねー。ソウル、上海、香港、沖縄、北海道などなど。
大型連休じゃないからその辺が一番ぴったりのdestinationなんでしょうね。
いいことです。皆、たくさん旅行して、たっくさんお金使って経済効果あげてくださいね!(笑)
明日は完全オフ。素敵な休日に備え、今日はお部屋にアロマ炊いて、ゆっくりお風呂に入って、ゆったり音楽聴いて、すやすや眠りまーす。
おやすみなさい。

私のおやすみグッズ。友人のプロデュースしているアロマ。
五種類の純粋なアロマ水のボトルがセットになっています。
シャワーの後、ボディーに吹きかけたり、ベットリネンにシュッとひと吹き。
とっても可憐なディスプレイ。それも使うのが楽しみな理由。
就寝直前、枕の上で撮影です(笑)。