健やかなる毎日のために

何に関しても熱しやすく冷めやすい性格。
物事によっては良いけど、物事によっては良くないって一応自覚してます(笑)。
そんな私が継続できてることの一つが、ヨガ。
一時の巷のヨガブームでたくさんのヨガ屋さんをいろいろ試してかなりヨガジプシーになりかけた頃、同じヨガでも様々で自分に合う合わないがあることを発見。
ヨガのカテゴリーってたくさんあるし、スタジオの場所・雰囲気、先生のキャラクター、そうそう料金も大事な比較材料です。
結局、自宅から自転車でひとっ走りのYogajayaに落ち着いています。
今日も朝のクラスに出てきました。
朝のヨガって特に体にいいって聞くけど、ほんとですね。一日中、思考はクリアー、体も軽い。
HP見るとお分かりのようにここの先生はみなさん、個性的でしょう?クラスを大切にしてるのがわかるし独創性があってどのクラスに出てもちゃんと満足できるのが気に入っている大きな理由。
ちなみに今日はASAMI先生という初めての方。小っちゃくて可愛い優しい方でした。日本語より英語の方がしゃべるの楽そうだった。
よく行くのはHIKARUさんっていう先生のクラス。一言で言ったら、懐のひろ〜い素敵な女性。明日、HIKARUさんのクラスに行こう!もし起きられたら(笑)。
好きなカテゴリー、先生、日時を選べて入会金なしの3000円でDROP IN可能です。日本語と英語両方で説明してくれます。男性も参加しやすい雰囲気です。

最近一日中デスクワークが多いんだけど、果たして体にいいのか悪いのか?
一日PCの前だとマイナスイオンもらいまくっちゃいそうでコワイ(笑)。
一生懸命、土の上を裸足で歩いたり、水の多いところへ行ったりしないと。(どこだろ?)
ってなワケで、これから銭湯行ってきます。