早く歳をとりたい....?

]更新せぬままあっという間に一週間。はー。ローズマリーのオイル入れて温かいお風呂に入る。ぱらぱらと雑誌をめくると島田順子さん現る。この雑誌はelanっていって質の高い雑誌だったのにコストが掛かりすぎてもう絶版になってしまったもの。この人、好きだなー。シャツのボタンのはずし加減、ジャケットの丈とパンツの合わせ方、髪のまとめ方。私にとっての完璧なrole madel!着こなしの神様!(その道のプロだから当然なんて思うかもしれないけど、驚くことなかれ、この業界、そうじゃない人もたくさんいる!)
この人を見ると、「流行なんてどうでもいい!」と心底思う。「やっぱり女が着て美しいものはタイトスカートや細身で足首の見えるパンツであるべき!デコルテは見せるべき!」、そう、それはもう、べきべきべきって強く思う。(また誰かサンに怒られそうだけどね;笑)
中でも好きなのはこの後姿。ブロンズのニットにあえて黒ブラ。これ若い人がやったらただの色狂い。
御歳65歳ですって!こんな風に歳を重ねていけるなら全然怖くない!むしろ早く60代になりたい!うーん。。。やっぱりゆっくりでいいや(笑)