妄想でウキウキ♪

久しぶりに飲んで帰宅。ちょっと疲れてたんだけどワイン一杯飲んだら元気になりました。やっぱりお酒って栄養アルよ!!(笑)そんでもって、今月19日から長期休暇を取りました。パン♪パカパーン♪12月の上旬まで!ながっ!嬉しっ!帰ってきたら自分のポストがあるのかな(笑)?いそがしかったとしてもなんとか楽しまないと悔しくて、そのお陰で良いのか悪いのか、あまりストレスが溜まらないタチ。それでもやっぱり英気を養いたい。時間の流れがゆっくりの場所でまずは体を休めたら徐々に新しいものが吸収できるはず。新鮮でちゃんと味のする食材を楽しみ、本を読んだり、木々を眺めたり、水辺に佇んだりしたい。もちろんローカルなナイトライフも。すでにNRT-SIN-BKK-CXN(チェンマイ)-BKK-HKG-NRTのチケットを手配済み。日本からの友人と合流したり、現地の友人に会ったりして、新しい出会いにも期待しつつ骨の髄まで楽しむつもり。久しぶりのどっぷりアジア旅行。夏からずっと、かな〜り頑張った自分に「えらいぞ!私」のちょっぴり贅沢旅行になる予定ではあります。日陰で大きな籐の椅子に横たわり大きな葉っぱで仰いでもらいながらおいしいお茶を飲み読書する自分を妄想♪その時期、その辺に出没予定の方は現地合流しましょっ。