あきらめかけてたコト


もう8年ほど愛用している手帳。昨日、新品のようになって帰ってきました。手のひらサイズで使いやすいから、酷使してしまいお疲れ状態だったmy手帳くん。日本の銀座店にクリーニングに持っていっても「あまりご期待にそえる仕上がりにはならないと思います。」と申し訳なさそうに言われ、新しいの買うしかないかな、なんて思ってた矢先、近所に革のクリーニング屋さんができ、「ものは試し!」と行ってみました。
クリーニングと補色¥5250。高いか安いか分からないけど、諦めかけてた気に入ったものが綺麗になってとても満足
シルバーのペン、ちゃんと磨いてから写真とればよかったー!!こういうところがツメが甘いんです、私。これからやります(笑)。

靴専科 広尾店
http://www.kutsusenka.com/