平日早朝トレーニングのススメ

昨日も仕事で深夜帰宅。今日は、ひさびさ朝から加圧式トレーニングだったので、お酒も飲まず、温かいお風呂に入りさっくり就寝。それでも朝、ぼんやりで、「あー、キャンセルしたい...。」
いかん、いかんと自らを戒め、ジムまで歩いて10分の道のりを競歩の如くウォーキング。トレーナーさんに「いい感じで汗かいてますね」「上手ですね」「足強いですね」「まだいけますよ」と褒められ、結構調子よくできました。トレーナーさんは、褒め上手に限る!おかげで、すっきり絶好調!
ご存知の方、多いと思うけど、加圧って成長ホルモンが多量に分泌されるから、やった後、気持ちが前向きになるし体も元気になるんですよ。肌も調子良し。シゴトの前にお勧めです。
さ、これからシゴトへ出かけます。あ、その前に、六本木の展示会行ってからシゴトへ...。さすがに無理か(笑)。





ヒロ加圧式療法...ここは加圧式トレーニングに鍼やマッサージを組み合わせたメニューでお勧め。院長先生とはもう10年近くのお付き合い。スタッフは全員女性!とても気持ちのいい人たちです。もちろん、マッサージや針治療だけでも施術してくれます。