おうちで、ブラジル

いやー、凄い雨。すごい、すごい。雷までゴロゴロなっちゃって。なんでしょう!一体。
そろそろ、いい感じに夜も更けてこようっていう金曜日。
にもかかわらず、体調が絶不調のため、家におります。
花粉症ではないはずなのに、気管支がイガイガとして熱まで出る始末。風邪かな?なんざんしょ。
後輩は「それ、花粉症ですよ!ぜったい!」と嬉しそうだし、昨日会ったC夫人は「それ、風邪だから。そーんな、咳!」と迷惑そう。どうでもいいけど、つらいのよう。
結局、今夜のお約束をキャンセル、DINNERで咳してちゃ悪いしね。
あーん、悲し。(だって一応、white dayだし。)
で、買ったばかりのコレ聴きながら、白ワイン飲んでます。(結局飲むのよ、そう。)


ENCANTO

ENCANTO


ボッサノバ誕生50周年のお祝いアルバムだそうで、BLACK EYED PEASのWILLがプロデュース。だから、ゆるゆるのボッサとはまた違ってちょっとスパイシーな感じ。
最近ラジオでよくかかってる曲、♪listen to the SERGIO MENDES on the stage from Brazil♪ってFergieが歌ってるThe look of loveも収録されてまする。そうだ!その通り、今夜はおうちで、のんびり、ボッサノバ、楽しもうっと。
明日こそ、元気になるぞ!
みなさんも、元気な心と体でいい週末を、ば、ね。