ぱくっ、しあわせ〜

       


仕事中、頭が疲れた〜、目がチカチカ、煮詰まった〜の状態になったら、「そうだ!これがあったんだ」とニンマリ。デスクの引き出しから、おもむろに取り出し、パクっ。LONKAのキャラメル。口どけが良くてあっという間になくなっちゃう。そのコクと甘みを反芻しながらあったかいブラックのコーヒーをひとくち。永遠に食べて続けていられそうなくらい最高の相性、最高のおいしさ。そしてラジオからは、サラ・ヴォーンのしっとりした歌声。
さて、もうひと頑張りしますかな。お天気もなんとか大丈夫そう、みなさん春の日曜日、満喫してくださいね。私もあとで、桜のつぼみの様子を見に近くの公園へ行ってきます。