可愛い恋人

昨日は大好きな男の子(6歳)とご飯を食べました。今晩のメニューは焼肉!子どもも大人も大好きですからね。彼のママであり私の親友であるMぽんが月島の傳傳に連れて行ってくれました。彼のパパも今日は一緒。3人家族+1、とってもシアワセなDINNERでした。

特盛のごはんに爆笑の図。ケラケラと心底楽しそうに笑います。こっちもつられて笑っちゃうから写真が全部ブレブレ。ミラノ生まれの彼は初めて12月日本に帰ってきたんだけど、今回会ったら日本語がすっごく上手になってて泣いたりせずちゃんと自分の気持ちを表現できるようになっている。えらいぞ。


なんと、私のヌードを描いてくれました。手足がほっそーく、身体は豊満、なかなかいい形。胸とオヘソが可愛い。私はショートヘアなのに、彼が描くと必ずロングヘア。女=ロングが刷り込まれてるのか(笑)。4月から1年生、大きくなるのは嬉しいけど、ずっとこのまま可愛いままでいてほしいとも思ってしまうのでした。


月島 焼肉「傳傳 分家」03−3534−8929