最高の仲間と最高の時 《アダン》

大好きな友人NのB'DAY PARTY。場所は三田のアダン。総勢男女10名、いつもの愛すべき仲間たち。
宴の前の静けさよ〜。一番乗りのMの次は私、30秒遅れでHが到着、ビールでお先にしつれーい♪この後、次々全員揃い、結局ワイン何本あけたかな???ちょっとアップできないくらい盛り上がりました。。。

今夜の主役、Nちんのめちゃくちゃいい笑顔、私は彼女の笑顔が大好き、本当に嘘のない素敵な笑顔なのです。二年前に神戸から東京へ来たNちん。今夜もキメ台詞の「ありがたいことだよね」を連発、いつも周りに感謝しまくりの優しいひとなのです。本当にその通りだね、こんなにオトナになってからこんなに仲良くなれる仲間がいるなんて私も思いも寄らなかった。これからもずーっといい仲間でいたいね。Nちんにとって、最高且つ濃密な2008年になりますように。

アダン(沖縄料理) 港区三田
二階席は落ち着いててお勧めです。