週末のメンテナンス

         
お手軽コリアンコスメの代表格、THE FACE SHOP。漢方パックは旅行中、Hのを拝借したら相性良くてさっそくまとめ買い、なんとひとつ200円!帰国後、毎日使ってます。酒と書いてあるのはボディスクラブ、お酒が入っててしっとり潤いっていうことだけど、うーんこれはまあまあかな、いつも使ってるロクシタンの蜂蜜シリーズのほうが好き。最後は歯磨きペースト、ナノシルバー入りでつるつる真っ白になります。これはお勧め!
この週末は身体のメンテナンス。内臓を休める為に、お酒と炭水化物は抜き。SEOULで愉しんだ分、身体を労わってあげないと、ね。今朝は加圧トレーニングで思いっきり汗かいてきました。嫌いな腹筋も相当頑張った!その後、アロママッサージしてもらってリンパの流れが整ったら、むくみが取れて驚くくらい全身すっきり。気持ちも軽くなりました。加圧をした日は食事も軽めに。野菜と鶏のささ身、昨日のお豆腐と最近食べられるようになった納豆。大豆のチカラは素晴らしいな。玄米茶をたくさん飲んで、ゆっくりします。さあ明日は5:30起きで、皆で朝ヨガとトレイルランニング!海と山の空気、すごく楽しみ。