もやもやの解消法

モヤモヤモヤ〜あ〜気が晴れない!大抵いつも楽しく前向きにいけてると思うんだけど、今日はとってもなんだかメローな感じ。
今日はとてもじゃないけど、BLOGなんて書く気分じゃない!っと思ったものの、人間だからそんなこともあるよな、と。そんな日にそんな気持ちを記しておくのもいいんじゃないか、と。
「じゃあ、少なくとも今日のモヤモヤは今日のうちに解消しよう!」作戦を決行!
これは決して前向きなんじゃなくて、恐怖心からだと思う、今日のうちになんとかしないとまた明日も同じ一日になる気がするみたいな。
そこで思い出したのが、足の裏を塩でゴシゴシとするマッサージ。友人から教わった方法。まあ一種のお清めです。
足の裏って不浄というか悪い気が溜まりやすいっていうからね。まずはシャワーでさっぱり。その後、足裏塩マッサージ。終わったらビールをグラスに注いで、これを書きながらゴクリ。
ふわーっとしてきて、このまま気持ちよく朝まで寝られそう。何とか、明日も元気に頑張れる、かな?
嗚呼、みんなは、こんな時どんな風に、対処していますかー?おしえてほし。