片足スクワット

          
デニム、麻、コットン、パイル地、今年はなにかとショートパンツが気になる。
最近毎日やっている「片足スクワット」。始めてまだ一週間くらいだけど、膝の上のお肉が引き締まってきたような...。いいぞ。
で、オトナのオンナはしっかり外側からもケア、ぷりぷりになるというクラランスのボディクリームを伊勢丹新宿店(頑張って自力で行けた!)で購入しましたー。これは全身に使えるタイプ。お店のカウンターで香りもチェックし、うん、合格。私にとって香りはすごく大事、どんなに効果があってもケミカルな匂いは使用継続不可能だということは過去の経験から判明。バスト用の美容液も合わせて購入。あ、マンスールとかスヴェルトとかスリミング材はバストにつかっちゃダメですよ〜。もれなく確実にペチャパイ(!)になります。夏になるといろんなところからボディケア商品が出るけど、説得力あって赤白のパッケージが可愛いクラランスが、やっぱりどうしても好き。日焼けも苦手だし、暑いのも苦手だけど、なんとか楽しみたいな。よし、これからスクワットします!