惚れ惚れ...しました。

日本一かっこいい女って言ったらねえ、やはり、夏木マリ。私の周りの女子もかなりファン多し。なんと驚くこと無かれ、1952年生まれ。
お酒も煙草もかなりイケるクチなんだろうなと、勝手に想像するも、どっちもやらないとか。お酒も、ですよ。
この方の暮らしっぷりたるや、もう猛烈にストイック。ジムで身体鍛えるなんてことがあまりに陳腐に思えてくる、あったりまえの話で、健全な精神の宿る健全な身体をつくる為のいろんなことにチャレンジし続け、今や、悟りの境地。
でも決して押し付けがましくなくて「身体は自分のものじゃなくて神様からお借りしているから、いつかお返しする。だから大事にしなきゃいけないの」って惚れました、このコトバ。こういう人は天国に行った時、神様に「よく頑張ったね」って言ってもらえるんだろうな。