shoe galに早く会いたい

        

髪を切ってきました。一回他のサロンで浮気したから、久しぶり。やはし、本命の良さを再確認。かっちゃんに「オレはココロの広い男だからさ、いいよ。いつでも帰ってきなよ」と言いながらも「へんな頭だね」と、もう、さんざん(笑)。ヘアサロンと言えば雑誌を死ぬほど読めるから、私には嬉しい時間。しかし、VOGUEは当然とはいえ、その他の雑誌でも特集しまくりのSATC。ちょっと食傷気味。皆、なんか他にネタはないのだろうかねえ。この分だと映画観る前にお腹一杯になりそう。とはいえ、やはし観るのですけど(笑)。
SATCと言えば、友情、恋愛、ファッション、仕事、hipなbarやrestaurant。私たち世代の女性にはどれも関心度◎。そう、全部欲しいのです。今夜は大切な友人のBD PARTY。六本木の某所にて総勢9名、その後きっと数名合流で大宴会に。ちょっぴしお洒落して素敵な夜になるよう盛り上げてきます。salut!