書きたいのに書けないっ...。

                        
やりたいこと、たくさんあるのに忙しくって、なんにもできない状態がここ何日間か続いてて、気持ち的にそろそろ限界...。
よく試験が始まると、部屋の掃除や、アルバムの整理なんかやりだしたくなるアレみたいな感じで、もうそんじょそこらのさまざまなことが目に付き、やりたいこと行きたいとこ観たいもの、会いたい人...などなど。
ブログも書きたいのに睡眠時間最優先のため、書けない日が続いてまする。はー。終わったら、やりたいこと、かたっぱしからやるんだ!(なんか、コワイ?!)
HIGASHIYAの和菓子を自分にごほうび。白磁器のちっちゃな器の中にお豆の餡の玉が入っています。小豆とか鶯マメとか花豆とか全部違う。おいしー。
美しくて繊細、且つ美味。おもたせに、お勧めです。