気になるひと 《勝間和代》

いま日本一輝いてて多忙な女性といえば、この人じゃないか、と。
ブログを拝見する限り、超多忙なのに輝いてるってところが、非常に気になるポイント。
どうやら、ラジオのパーソナリティ(JWAVEのBRANDNEW Jというインターネットラジオ)も始めた様子。
多忙さに比例するかのように溢れるパワー!そりゃ、クリトモ(クリス智子)のような渇舌とはいかないまでも、なかなか面白い。元コンサルのなせるワザか、はたまた習性か、相手の話をサマライズするスキルはさすが!時として相手より先にいっちゃうところはご愛嬌。
心とと身体と財布に効く本を紹介する番組だそうで、ゲストは毎回、いわゆる「時の人」。
PODCASTで聴けるのが嬉しくて毎日聞いてます。



12月号のHARPER'S BAZAAR BUSINESSにも登場。