活動休止宣言


green 2009SS


来年6月を以って閉店するgreen路面店。閉店だけじゃなくて、カツドウキュウシ。つまり、「もうお洋服作りません(再開までは)」ってこと。
プロパーでこれだけつぎ込んでるお店って、ないってくらい惚れていたのに残念。
今のgreenは、army、work、uniformっぽい、オトコっぽさに、むしろ非常にセクシーさを感じさせるブランド。着てても男の人ウケがとても良い。ってことはそういうことだと思う。デザイナーは男女二人組、もちろんニッポンジンです。
ファンとして懸念されるのは、「再開しても”新生green”は、もはや、アノgreenじゃなくなっちゃってるかも」ってこと。休止の理由がhappyなぶん、諦めもつくっちゃあ、つく、のですが。
先日はパンツを黒とキャメルを色ち買い。とりあえず、6月までの間、きっと買い込んじゃうのだろうな。悔いのないよう、わたくしも頑張ります(笑)。


大きな地図で見る

◆green(L)
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-9-8 1F
 
◆green(R)
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 1F

電話:03-3780-1302
開店時間:12時〜20時
定休日:月曜日(祝日を除く)