ストライキな一日

告示のとおり、ストライキに入りました〜!電車もバスもメトロも皆ストップ。こっちは脅しとかじゃなくて本当にやるって言ったらちゃんとやるんだよね、ストライキ
昨日、ホテルから歩いてすぐのアニック・グタールのボディマッサージ予約しようと電話したら、「エステティシャンが出勤できないから明日はお休みです」って言われました。なるほどね。ってことで今から、コンコルドのショップまでTAXIで行ってきます。
ANNICK GOUTAL//14, RUE DE CASTIGLIONE.TEL +33 1 42 60 52 82。
ここのFACIALはぜひお勧め!薔薇の香りに包まれて最高に贅沢な気分。
日本人の友人がいるというZORICA(ゾリカ)というエステティシャン、旅行の話に花が咲き、なぜか最後は「ほんっとに、オトコってねえ...」とGIRLS TALKに。丁寧で明るく素敵な女性でした。
BODY...1H/90€
FACIAL...1H/90€

大きな地図で見る

パン屋さんの前で待ってるワンちゃん。「お座りしてなさい」と言われたのに誘惑に負け、立っちゃった。