パリのおいしいお店《ベトナム料理編》

《香蘭寮越泰餐廳 LAO LANE XANG ラオランタン》

パリといえばベトナム料理もなかなかおいしいことは結構有名。友人MOLLYが連れてってくれたお店、名前がはっきりしなかったのでUPが遅れましたが、友人MOLLYがメールで教えてくれましたー!


なんてったって、ここの凄いのはちっちゃいバジェットでお腹いっぱいになっちゃうところ。青パパイヤのサラダ、タイ風さつまあげ、あと2品くらい頼んでワインボトル1本、デザートで一人あたり20€でおつりがくるくらい。

かんぱーい!MOLLYちゃん、バレエもフラメンコもやる踊り子さん、踊りを極めるため単独渡仏し早何年?!私とは20年のお付き合い!

MOLLYお勧めの小豆とココナッツミルクのデザート。

緑のはぷるぷるしたゼリーみたい。ちょっと虫(笑)っぽいけど、もちろんお味は◎!しかし、この写真、わかりやすい(大笑)!この辺はチャイナタウン。他にもお店はたくさんあります。フレンチに飽きたらぜひ!


大きな地図で見る

そうそうボルドー特集ものちのちアップしますよん。