オヤジっぽくもあり色っぽくもあり

会議のときなんかに意外と目に付くアジェンダ。色やデザインにその人らしさがでる気がします。
ある人が持っているものが、すごく気になったので単刀直入に聞いてみたら、
なんと、プレゼントしてくれました。
サイズ違いで同じものを二つ持っていたとのことで。

カジュアルでちょっとオヤジぽいところが、なんだか色っぽい。
男っぽいけどちょっとだけ女っぽい、とか、カッコいいけどちょっとだけハズシがあったり、っていうモノに弱いのです。
モノに限らず、ヒトもかな。ぜーんぶナントカとか完璧にナントカっていうのはツマラナイ。
usedっぽい黒の牛革製。「4」の白いステッチは雑貨屋Quatre Saisonsの「4」。
このステッチがなんとも気に入ってます。
アジェンダとしては少し小さいからブックカバーとして使わせてもらっています。