至福の時

     

YEAH!お外でピクニックー♪ うそ。嗚呼、お部屋の中です、こんなに天気いいのに。
しかしながら、傍らには鹿児島で購入したりし、あのhideji beer(ひでじビール)。
本当は宮崎の地ビールだそうです。
鹿児島在住の友人Jのお勧めにより鹿児島の旅にて3本セットを購入し冷蔵庫へ。ある日何の気なしに賞味期限を見ると2009.05.10のプリントが!
たいへん!急がねばー。
予想外に短い消費期限、さすがは地ビール。なんかこの短さが希少価値を高めてくれるようでちょっと嬉しかったりする。
26歳まで一切飲めなかった、お酒。こんなにおいしいなんて不思議よね(笑)。まさに大器晩成型。あれ?
地ビールのお供は、フライドチキン!本当は大好きなのです!ときどき食べたくナルナル、ケンタッキー!
あれれ、ちょっと、酔ったかな。

そうだ!ブクログ”赤い可愛い本棚”をサイドバーにくっつけてみました。これからすこしづつジャンルにこだわらず好きな本と紹介文をaddしていくつもり、です。
お勧めがあったら教えてくださいね。