ミス・ユニバースは面白い!

“世界一美しい”A型美女になる方法

“世界一美しい”A型美女になる方法

世界一の美女になるダイエット

世界一の美女になるダイエット

エリカ・アンギャル、知る人ぞ知る、あのミス・ユニバース日本お抱えの”スーパー栄養士!”
今日TVでこの人の存在を知り著書を読んでみたいなあ、と。
「最高のサプリはテーブルの上にあるのよ」という彼女、その発想、素敵じゃないですか。
しかしこの本、A型美女しか出ていないのが残念。「いちばん多い血液型=売れる」の構図?A型の方は是非読んで感想聞かせてください!
また少ないんだよね、私の周囲にA型って。Jと...え?Jだけ?Yっちゃん、ご近所のN、女医のMろ、いたいた。
早くAB型美女バージョンが出ることを祈っています。

しかしミス・ユニバースのFINALIST達の世界はすごい!ロッククライミング、ダンス、ウォーキングの訓練から始まり、様々な自己表現方法をとことん叩き込まれる彼女達、最高にみんな可愛い!普通の子たちなのにもう本当に独り残らず、目標あるからめちゃめちゃキラキラしてます。

公式サイトなんかもあります(笑)。今年のFINALISTの宮坂絵美里ちゃん、勝つタイプじゃないかもしれないけど、歴代いちばん好み♪ミュージカルのシーンとか自己紹介のシーンが特にかわいい...♪