自転車日和


さて、ここはどこでしょう?

そう、六本木ヒルズ
愛車に跨りやってきました。(って自転車だけど)今日は本当に自転車日和!きっもちよかー♪
目指すは映画「スラムドック$ミリオネア」

......くすん。泣きました。すごく良かった。
映像の色彩と躍動感あるカメラワーク、ストーリーの構成、そして音楽。
子供達がいたずらして追いかけられるシーンのアフリカンぽい音楽との組み合わせ、アレ好きでした。
あ、これぞインド映画っていうくらい踊るマハラジャ的にみんなで踊るエンディングも良かった!
でも映画館、ガッラガラでした。うがい手洗いは大事です。


自転車乗るとき困るのはバック。アウトドアどっぷりのリュックみたいなのってなんだか私にはしっくり来ないなーと思ってたら、10数年前に買ったAIR BAGがあったことを思い出しました。引っ張り出したバックは全然使ってないから新品みたいにきれい。そういやあの時は通貨、まだフランだったなー。

後ろにわざわざカデナが付いてるところが気に入ってたんだけど、一度閉めたら一生開けたくないくらい開閉部分がものすごーく使いづらい。処分しようか思ってたけど、街で自転車乗る時にはいい感じかもしれません。私のAIR BAGすこし寿命延びましたん。