LOVE・Numero

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2009年 02月号 [雑誌]Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2009年 01月号 [雑誌]Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2008年 11月号 [雑誌]
Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2008年 02月号 [雑誌]Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2007年 04月号 [雑誌]



















できるだけ最小限に留めるようにしているけど、本当は雑誌がなくては生きてゆけない、私。
おばさま系からMENSもの(エッチなのじゃないやつ)まで、もうなんでも読みます、パラパラからじっくりまで。
このNumeroもしかして和モノではいちばん好きかも。もともとはフランス発の雑誌、Paris版をご当地で購入してたのが始まり。ご当地ものはモードの写真が多くてもっともっと尖がってマス。8年位前、こんなカッコイイ雑誌あるのかーと目からウロコ。うーん、Tokyo版は日本人の女の子向けで少しふんわりしてる。でもこのケイト・モス表紙の創刊号(左下)出たときはセンセーショナル!だった、装苑ともHFとも違う、都会的なクールさ、ほかにこんな雑誌日本になかった。
ちょっと気持ちが落ちてる時、日々の生活に退屈している時、ちょっと自信がなくなった時、パラっとめくれば気分転換になったりちょっとHAPPYになったり。
雑誌をめくる行為って、単純だけど、私にはビタミン剤補給みたいなもんです。
さ、お風呂の中でビタミン補給しよーっと♪