戦利品

街中、SALEで嬉しいかぎりの今日この頃。
代官山の街を愛車で駆け巡りました。
Heliopole→Sonia Rykiel→Erodie Nelson→Hollywood Wife→WR→LINDY
いっちょ、戦利品を公開♪


インド製のシルクシフォンのワンピース。
ちらっと最後に覗いたLINDYで思わず買ったROSE BUDのもの。
ROSE BUDってなんか良いんだよね、昔から好き。
価格的に安心してズラッとオトナ買いでできちゃうのもウレシイ♪
胸元にびっしりついた色とりどりのビーズにヒトメボレ♪


近くによると、こんな感じにびっしり、です。
しかし、あーこのカメラ、修理に出したいやら、使いたいやらで。でもこんな質なら撮っても意味ないっつう。。。
そして、本当はすごく奇麗なインドっぽい明彩色なんだけどな、焦点も合わせても合わせても合わないっつう。。。
とある携帯のカメラ機能より全然ヒドイ。
もう一個、購入してもいい時期かもしれない。今回はコンデジじゃなくて、もすこし大きいのでもいいかなあと思案中。
腕はなくてもいいカメラがあれば、ある程度どうにかなっちゃうてあるもんね。
どなたか、女子でも扱えるおすすめカメラ、教えてくださーい。