髪はオンナの命、だよね。

今日、髪を切りました!3年間くらい顎ラインのボブでそれはそれで気に入ってたけど、”sw17”かっちゃんの「少しすっきりしよっか。可愛くするから任せといてよ。」のコトバで、ひさびさショートに。じゃーん、ショートはショートでも今までに無い感じ、結構気に入っています。
ところで、お勧めのヘアケアグッズ、身体に安心な素材でできたオーガニックです。
一度飛び込みで入ったヘアサロンでカラーをしたら一度でボロボロ。たかがカラーされどカラーたった一回でこんなになってしまうなんて(泣)。浮気を正直に白状し泣きついたら、これを薦められましたのがちょうど一ヶ月前。
John Masters Organic
すごいです!これ、本当にお勧め!使い始めて、ちょうど一ヶ月で見事に再生しつつある私の黒髪♪

その1;スーパーダメージケア用のハニー&ハイビスカスのシャンプーとヘアリコンストラクターの一番小さいものを購入し一ヶ月間集中ケア。たった一日の出張やお泊り♪にも携行。せっせと使いました。揉み込むように使うのがコツです。
その2;ちょうど一ヶ月で使い切ったハニー&ハイビスカス、今日改めて相談して、並みのダメージケア用のラベンダー&ローズマリーシャンプーとラベンダー&アボガドインテンシブコンディショナーにステップアップ。ローズマリーの香りが大好きなのですごく気に入っています。ローズマリーには脳の覚醒の作用があるから、熱帯夜で汗ばんだ後の朝のシャワーに最適!ラベンダーも配合しているのでもちろん、夜もOKです。なにしろ、うっとりのいい香り♪♪

これから紫外線が気になる夏がやってくるけど、これさえあれば、怖くないぞ。あ、NYのプロダクトなので、アメリカへ行く予定のある方はあちらで買ったらめちゃめちゃ安いです。
超おすすめだよっ!ほなね。(ひゃんちゃん風)