MHL

さて、問題。コレなんでしょう?


答えは"ビーサン"。ビーサンビーサンでもMHLのビーサン!(ho-shuの”頭文字乱用グセ”は、あながち、ハズシテナイね、ふふふ。)
Sさんから頂きましたー!「忙しいと思うけど、体に気をつけて」のメッセージと共に。うっ(泣)...。
思えば、むかーし、まだ日本に着てる人がいなかったPETIT BATEAUのTシャツをくださったのもSさん!Sさんはセンスばつぐんのオネエサン。この人とファッションの話をしていると時間を忘れます。むふふ。

ハワイアナスはみんな履いてるからつまんない!”次なるもの”を探してたところに届いたプレゼント!
オトナでシックでいいじゃない!あえて、麻のパンツなんかに合わせて”大人サマー”を演出したいもんです。美しいペデュキュアも忘れずに。