CLEAN

         

DAILY USEのトワレ、CLEAN。
オフィスにも違和感なしの清涼感のある香り。いろいろ種類がありますが共通しているのは洗濯仕立てのようなまさにCLEANな香りだということ。肌に付けずにストッキングの上から出掛けにスプレイして使っています。ダウニー好きの人は決まってハマる香りです。ユニセックスで使えるのも◎、かく言う私も以前その時のカレが使っていて真似して使い始めたのが始まりデス。
ちょうど瓶が空っぽになってしまったので、ついでもあり自由が丘の「私の部屋」へ。

         

悲しいかな、お店にあったのは、1種類のトワレとこのヘアトリートメントだけ。新しく出た欲しかったトワレが売り切れだったので初めてコチラを試してみることに。
慣れ親しんだ香りで安心できるし、何より仕事の邪魔をしない=(人を不快にしない)、微かな香りで一日とてもいい気持ちで過ごせます。


CLEAN、HPからWEBで注文できますが、新宿伊勢丹がお勧め。種類が豊富で楽しく選べます。