that is soooo cool!


ジェシカちゃんが教えてくれたコチラ、Oprah Winfrayのトーク番組24回記念パーティの模様。
一時は、狂牛病問題への発言でマスコミから爪弾きになってたOprahだけど、今は完全に復活。やっぱり国民はOprahが大好きみたい。

ナニナニ?盛り上がってるのは中央の女の子独りだけー?!なんで皆、だまってるの?踊らないの?って思ってたら、演出ってワケ。
21000人のダンスの波が広がって、圧巻。。。。最後はOprahも"That is soooo cool!!!!"叫びます。
いいなあ、いいなあ、楽しそう。

Ohpraファンは、実は事前にこんな風に練習。。。。
アメリカ人が大勢で、こういう規則正しい集団行動(?)意外にできちゃうだと。しかも一体感を楽しんでる様子。これって日本の盆踊りとか、もっと言うとパラパラみたいな感覚?全員、同じ方向見て同じ振り付け。ほらほらこういうの、結構楽しいでしょう?アメリカ人さん!

一方、こちらは、この曲、"I gotta felling" by The Black Eyed PeasのPV

なんてことはないcrazyなpartyのPVですが、見所はやっぱりFergie
ノックダウンのこのスタイル、顔も一層小さくなって、またまた、fitしたみたい。いつものブロンドもいいけどブルネットもとっても似合ってて、めちゃくちゃ、いい女です!鏡の前のFergieのフィギュアも少しエッチで可愛くて◎♪