ハイボール

ひさびさの更新!UPしたいことあり過ぎて、良く分からなくなったので全く関係ないネタをひとつ。
ハイボールってご存知でしょうか?ウィスキーのソーダ割り。
ただのソーダ割なのになんだかおいしい。ちょっとハマってます。。。
作ってくれたのはsw19のアシスタントのkaiくん。突然の土砂降り&雷で髪の毛切って少し雨宿りの最中。「小雪の、あのCM、いいっすよねー」なんて言いながら。
夕昏どき、ヘアサロンでお酒飲むって、なかなかいいもんです。

アジフライとか揚げちゃう感じ、男性諸君、いいでしょ?いいでしょ?
「ウィスキー〜が〜♪」の歌の昭和な感じも好きです。歌はゴスペラーズ
↓もういっちょ、こっちもなかなかグっと来ますです。歌はしっとり石川さゆり。緊急カラオケ用の練習を本気で考えましたが、どうやらサビだけ命の歌っぽい。

小雪さんの「のもっ!」で、ハイボール飲みたくなっちゃった人はこちらで、お勉強してください。


しかし、マドラーの回転数は一回なの?一回半じゃないの?yumyumさん!ぽんごりさん!SIN在住S夫人!
サントリーのCMの小雪さんは、すごく素敵です。

さあ、これから、私もおいしいお酒を頂きにお出かけしてきまーす♪