WaterのTシャツ

わしわし更新、3日目!

グレイ地にネイビーでWater.の文字。
季節はずれのTシャツを購入。もう秋だけど、ベストやカーゴジャケット、カーディガンに合わせると便利だし可愛い。
着た時の見ごろのフィット感や首の開きも絶妙。
ふにゃふにゃした薄手の着心地の良さにすっかりハマってしまい、ピンク地に白でFly.っていうのも色ち買いしちゃった。

恵比寿のCher。お目当てのブーツはサイズ売り切れでした。相変わらず、すごいね、Cher。

文字にちょこっとラメが入ってて何気にグラデにもなってるんだよなー。って全然わかりませんな。
ひょっとして万が一、この冬、HAWAIIへのトリップのチャンスを神様がくれたら、連れて行きます(きゃっ♪)。うー、HAWAIIへFlyし、Waterにザブンと飛び込みたい。。。うそ、怖くて海には飛び込めません。
ああ、貯蓄、貯蓄。