新しいカメラ

今月なんと4回目の更新。わしわし更新とはいかなかったOctober。
うー、もう終わるじゃん、10月。

まもなく旅に出ます。新しいこやつを連れて。
あおいちゃんのPENとか、樋口可南子さんのLUMIXとかとも迷いながら、いちばん多分勉強し甲斐のあるという意味でGR3にしました。
第一、外見がとってもエレガント。アクセサリーなんか見ると「美しいなあ」と、しみじみ持ってて嬉しいカメラです。
しばらくは、大型犬に引きずられながら散歩させている幼い子供のように、カメラさんと私、どっちが持ってるのか持たれてるのかという光景は続くでしょうが、学ぶ=知るという行為は本当に愉しく止められない。
いつかは、自分の身体の一部のように使いこなせたらいいな。