LOVE・TERIYAKI BOYZ

SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)

SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)



何も考えずに、頭がカラッポになるようなTERIYAKI BOYZのアルバム。


TOKYO DRIFTっていう映画のサントラに使われてます。
いつもIt's moreっていう曲も可愛いです。
海外目から見た日本をテーマにした映画や音楽って、実像の日本とは全然異なってて極端だったり中国っぽかったりするけど、そこがまたファンタジックで面白くて好き。
WORK OUTにぴったりなので、最近のRUNNINGのお供は専らこればっかり。
F1レーサーでジェシカの彼、バトンもレースの前はTERIYAKI BOYZだって。
私はもともとverbalが好き、でTOWA TEIも好きだからコーネリアスも好き、よって結果的にTERIYAKI BOYZはご馳走。
LIP SLYMEは楽園ベイベーくらいしか知らなかったけど、IRUMARI効果で最近聞いてます。
エビちゃん、なかなか素敵なひとを旦那さんに選んだね。
このTERIYAKI BOYZ、WORK OUTはノリノリでやれちゃいますけど、二日酔いの朝の通勤電車は要注意!確実に頭痛くなります。