新しい年の新しい香り

         

日常使いの香りは、どんなシチュエーションでも邪魔にならない”CLEAN”。
ユニセックスで使えるのが特徴ですが、女性がつけるとちゃんと女性らしい香りになるようで男の人もほっとするみたい。
こちらは、CLEANのWARM COTTON、春にPARISから戻っていくら探しても見つからず「さてはホテルに忘れてきたな」と半ば諦めていたところ、スーツケースの意外なポケットからひょっこり出てきました。よかった。
石鹸のような特有の爽やかさはそのままに、いつものCLEANよりも少しこっくりと落ち着いた香り。
新年にふさわしい香りだと思います。
ネーミングの通り、寒い冬の朝、起きたてのパジャマ姿で温かなブランケットに包まる、そんなイメージ。