THIS IS IT

まだ観てない方は是非!
レンタルの予定はないんだって。

...心を揺り動かされました。
知らない間に身体が動いちゃって、じーとして座って観てる人の気が知れなかった!
「どれだけスキルがあっても、セクシーでも、個の華がなければ選ばれない」というダンサーのオーディションから始まる構成もGOOD!
未公開シーンもあるDVD、さっそく予約したいと思います。
しかし、観れば観るほど、マイケルは溌剌として志に溢れていたのに、どうして死んじゃったんだろうという疑問が浮かんできます。
マイケルへのオマージュとしてBALMAINを始めとして今年いろんなメゾンから出たパワーショルダーやキラキラスパンコールのジャケット。
やっぱり、欲しいかも。え?そこ?
っていうか、やっぱり、マイケルの言うとおり、L・O・V・Eだよね。なにごとにも必要なのは。