50%COTTON/50%CASHMERE


今年はあまり行かなかったSALE。
でもココだけは別、必ず行くのです、その価値があるのです。
Object Standard、ショップは六本木ミッドタウンの中にあります。
ここの服、作ってる人も働く人もとても魅力な人たち。個人的にお世話になってたりで大好きです。

FILATURES DU LIONのカシミア50%、コットン50%の長袖Tカットソー2枚、色はホワイトとネイビー。
ホワイトは背中にObject Standardのロゴ入りです。
ふにゃふにゃで柔らかい、肌に吸い付くような心地よさ。ハダカ一貫で着るとたまらん!

超薄手だけど、インナー使いとか、中にキャミ着たりとかはしない。あえてブラひとつで。ホワイトは透けすぎて微妙だけどネイビーならそのほうが素敵です。例えば好きな人と過ごす夜なんかにパジャマ代わりにノーブラでなんかもいいかも。ちょいエロだー、おー。