乾燥対策はCHANELで。

先日、機内で購入した
CHANELのPRECISIONシリーズ、SPRAY SERUM。
 


いま、めちゃくちゃコレにハマってます♪
PRECISIONってシリーズって白いパッケージが多いけど、こちらは、可愛く、ほんのりrose。
そもそもスプレイ式のセラムとは画期的デス!
スプレイ特有の使用後のもっと乾燥しちゃう現象も無く、ちょっと時間たった後もしっとりなのはローションではなくセラムだから。
また、香りがいいんです♪マドモアゼル・ココっぽい香り。
メイクの後にひと吹き、リラックスしたい時にもひと吹き。
春がやってきそうな良い気分。ふぃ〜、しあわせ過ぎる。。。。


←このお方も大絶賛!YOUなんかのメイクを手がけてる中野明海さん。つくり込みすぎない”作風”がいい感じ。