意外なおいしい組み合わせ

地元で人気のベーグル屋さんへ行きました。この日はガーリックのベーグルに甘みのあるクリームチーズとストロベリージャム、ナッツのトッピング。意外な組み合わせですがこのミスマッチ感がなかなかクセになるようです。
朝は6時半からやってる健康的な西海岸らしいお店。確か【bagley】っていう名前。
気に入った理由は二つ、1味、2にこの日本家屋を彷彿とさせる趣き。外門を抜けると木製のテーブルと椅子が並ぶ小さなテラス。いつも首輪のついた猫さんが日向ぼっこしています。
お店に限らず、場所の気の流れが良い悪いってなんとなく感じるものですよね。
その点ここは、お墨付きです。
[

[voyage]