胚芽ブレッドのB.L.T.サンドは近所の手作りサンドイッチ屋さんのもの、本当はカリエンテ(スペイン語で「辛い!」の意)というトマト、レタス、チーズにサルサソースたっぷりのが大好きなんだけど、今日はまだ出来上がっていなかったので、初めてB.L.T.にチャレンジ!ジューシーでなかなかおいしいっ!リプトンのミルクティー「chiffon」は、どうだろ、どこがノーマルのと違うのかわからないけど、言われてみれば甘さ控えめふんわり風味、サンドイッチに結構合いました。

ところで、8:00AM、ここはバスの車内、新宿駅を出発しました。ちゃんと独りでバスに乗れるか、実はすごく緊張してたのです。新宿って縁がないところ持ってきて駅内の案内表示見ても広すぎて複雑で全く理解不能、プラス自己都合(方向音痴)で。出勤途中の人々の合間をバスケット持って行ったり来たり、明らかに場違い、かなり怪しかったはず。時間に余裕をもって来て本当に良かった。ほ。
無事に乗車できたので、友人達が待つ箱根へいざ〜向かいます。