梅雨も明けて、めでたくシャワー浴びまくりの毎日。一日2回は必ず時として3回。はー。早く秋にならないかな。。。っていうと皆に怒られる。友人のインド人女性とフランス人男性は「日本のこの季節、最高!」と叫んでました。どうかしてる、ぜったい。
シャワーのお供といえば、BD PARTYでMろから頂いたSapone Latte(ミルクソープ)の詰め合わせ。《Santa Maria Novella》のもの。エレガントでアルチザン的な匂いもしてなんとも魅力的。使う度にちょっと嬉しい...。
そして《Santa Maria Novella》 といえば思い出すのは友人M(♀)と過ごすイタリアの田舎の夏と友人Mチャキ(♂)。友人Mチャキ(♂)の東京のアパルトマンはアメニティーの全てがこのライン。美意識の高い彼の悩みはホームパーティの度に歯磨きペーストとか、マウスウォッシュとか、小さいものが少しづつ姿を消すことらしい(笑)。可哀想に失っては買い足すMチャキ。もう、みんなダメだよ、自分でちゃんと買わなきゃ!