LOVE FOR UT


「え!ユニクロとか着ます?」って年下の友人が。うーん、モノによる、かな。でも、着ますよ、ええ。例えばコレ。TVのCM観てて、「お!可愛いじゃん。」と、翌日ユニクロへ直行。
上記写真の3人の女性が「作った」Tシャツ、1枚1500円也!
LOVE FOR UTという、全ての女性がHAPPYになりますようっていう企画みたいだけど、収益金の一部を女性を支えるナントカ基金に寄付とかはなく特別深い意味はなさそう(笑)。だけど、有名なモデルさんとのコラボで、この価格ってどういうしくみになってるのだろう。Tシャツ自体にモデルさんの顔や名前は見当たらないし、ぶら下がったタグに佐田真由美バージョンってあるだけ。形、字体、メッセージを用意された中からモデルさんに選んでもらうとかなんかしているのかなあ。まあ、買う方は可愛いけりゃ、いいんだけど。
「不況」知らず、「窮乏」知らずのユニクロさん。なんだかこれからもいろいろ目論んでるみたいで目が離せませんにゃー。


これっす。