バラの香りできれいになりましょう

アロハ〜!なんだか毎日忙しい。「忙」は心を亡くすってことって誰か言ってたな。いかん、いかん。


クリームスプレンディッドジェネラユースフェイスクリーム ( ドライ & 敏感肌用 )


今日は、ココロとお肌に嬉しい乙女グッズをご紹介。香水であまりに有名なAnnick Goutal。大好きです。あまり知られていないけどサロンで使われているものと同じホームケア・ラインもあります。私はふき取るタイプのマスクとフェイスクリームを使用。フレッシュな若いバラの香りを深く深呼吸しながらアロマティックの効果(バラの香りは女性ホルモンに効果テキメン!)も期待しつつ、就寝前のひとときを過ごします。
パリのサロンでのケアには及ばずとも仕事のストレスやモヤモヤはこれで解消!(←ずいぶん単純)
パッケージも夢のように素敵です。