夏休み回想記〜Tokyo編

長かった遅めの夏休みもそろそろ終わり。
何事も始まりがあれば終わりがある、昔の人はよく言ったモノよ。
今回の休みは、
1、パリから一時帰国していたPETIT FREREと食事
2、シンガポールの友人宅でまったりゆっくりの休日
という段取りでした。

まずは、1を実行しようぜということで麻布十番にある中華屋さん「富麗華」へ。

今回は彼のハニーも一緒。
LET'S ROCKのTシャツ、なんだかいいじゃなーい。
「Cさん、これどこのかわかる?」とハニー。
「もちろん、DIORかサンローランでしょ?」と私。
「さすが...」と二人。
ええ、トーゼンです。
公私共になにかと忙しいPETIT FRERE、夜は約束がいろいろあるらしく今回はランチ指定。
北京ダックコースをチョイスしました。
「もっと北京ダック食べたいね...」
はいはい、今度は私達らしくがっつり系中華へ行きましょうね。

最近始めたFIGARO連載のブログが好評なPETIT FRERE。
PARISの匂いがする、いいブログです。

http://blog.madamefigaro.jp/tetsuya_yamashita/