夏休み回想記〜Singapore編

24.OCT
深夜23:40、Singaporeに到着。
翌日は快晴、摂氏30℃

人はネコ好きとイヌ好きに分かれるってよく言います。
圧倒的にイヌ好き多し、しかもネコ好きよりイヌ好きのほうが「健全で、いいひとだよね〜♪」っていう空気あると思う。
どっちも共に生活してきた者としては、イヌもいいし、ネコもいい。
どっちだって、それぞれの良さがあるのです。イキトシイケルモノハ、すべて愛おしい!!のです。


「イテテテ...」私の手をカプリ。
この家のネコさん、「雲丹(ウニ)」。
飼い主が無類のウニ好きの為、女の子なのに全く色気のない名前になっちゃったー。
手足のながーい、おチビの黒猫さん。
「黒猫が前を横切ると不吉なことが起こるー」とは日本では古くから言い伝え。
っつうか、さっきから、ばんばん横切られてるんですけど…。